お問い合わせ

お知らせ

news

お知らせ

開催1000日前を迎えた大阪・関西万博カウントダウンボード全国設置に協賛

いのちを守り育む”住まい”

株式会社ホープハウスシステムとハウスコム株式会社は以前より<住まいを通じた街創り>に力を入れてきました。今回の大阪・関西万博では「いのち輝く未来社会」をみんなで共創することをテーマとしています。私共は全てのいのちが健やかに育まれ、快適に穏やかに日々暮らせる「いのちを守り育む”住まい”」の提供を通じて、大阪・関西万博を応援しています。

開催1000日前を迎えた大阪・関西万博

大阪・関西万博は2022年7月18日に開催1000前を迎え、各地で記念イベントが開催されました。私共は今回の万博を全国で盛り上げるため、大阪・関西万博PRパートナー企業として、全国47 都道府県および全国知事会、内閣官房にカウントダウンボードを設置する取り組みに協賛。1000日前の節目を起点とし、開催に向けて残日数のカウントダウンを行うデジタルボードが時を刻みます。

日本全国で一斉にこの万博を心待ちにし、皆様で大いに盛り上げて頂けますよう、私共からも心よりお願い申し上げます。

■公益社団法人2025年日本国際博覧会協会
<カウントダウンボードの設置について>
https://www.expo2025.or.jp/news/news-20220719-01