HOPE CLUBのサイトにようこそ

ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

大家さんのための情報サイト「HOPE CLUB」はサーバー移転に伴い、
ホームページアドレス(URL)が変更しました。

既に「お気に入り」や「ブックマーク」登録いただいている方は、
新アドレスへの設定変更をお願いいたします。

新しいURL:http://hopehouse.co.jp/blog/


本サイトは、マンションオーナー様に向けた情報提供サイトです。ここでは、オーナー業にお役立ていただける情報をどんどん発信してまいります。

また、余暇にもお楽しみ頂けるような記事もございますので、気軽にご覧になっていただけますと幸いです。


情報サイトアイコン_03

▲ オーナー業で必要な知識や最新の情報など、社外講師のプロの先生より解説いただきます。幅広いジャンルでお送りいたしますので、広く知識が身につきます。

情報サイトアイコン_17

▲ 補助金制度のご紹介、オーナー様向け無料セミナーや、メルマガ会員限定の割引情報など、あればお知らせいたしますので、是非チェックしてみてください。

情報サイトアイコン_13

▲ オーナー様はきっと皆さん同じような経験、お悩みをお持ちだと思います。たくさんのオーナー様のインタビューから生の声をアップしますので、その中から何かヒントになれば幸いです。

情報サイトアイコン_10

▲ たまには気持ちを切り替えて、趣味など好きなことをして過ごすこともお仕事を長く続けられる秘訣です。面白そうな情報があれば掲載していきますので、気軽にお楽しみください。

情報サイトアイコン_03

▲ その他、ちょっとした日常のことや気づきなど、更新していきます。

お問い合わせ先
◇関西◇0800-111-2188
◇関東・東海・九州 他◇0120-708-114