ホープハウス ■サイトマップ
希望のマンション 希望の未来
HOME マンション経営づくり 体づくり 絆づくり TVCM 募集要項 会社案内 お問い合せ
空き部屋情報
ホープくんの知恵袋
オーナーインタビュー
施工実例集
掛布・吉村のグッドライフホームラン
株式会社ホープハウスシステム
〒561-0872
本社/大阪府豊中市寺内2丁目13−57


TEL06-6864-1182
FAX06-6864-1183
info@hopehouse.co.jp

0120-708-114
ホープハウスシステム
 

またまた完成いたしました!

宣伝シート第三弾は、神奈川県警察との連携です!

             

神奈川県警察も悲しいですが、ひったくり事件が多いという事でホープ君警察の登場です。

 

ホープハウスシステム

 

ホープハウスシステム

 

 

今回は、なんと!神奈川県警察のホームページに掲載していただきました。

そのページはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ホープハウスシステム

               

この記事は「防犯CSR活動のご紹介」というコーナーに載せていただいたのですが、皆さんこのCSRってご存知ですか? 以下、ホームページから抜粋させていただきました。

 

 

CSR(Corporate Social Responsibility)とは、日本語では一般的に「企業の社会的責任」と言われており、企業が社会の一員として果たすべき様々な責任を意味しています。 神奈川県警察本部生活安全総務課の推奨する、「防犯」に特化した「防犯CSR」は、企業と連携し、直接的な利益を抜きに、地域からの信頼や絆という通常の業務からは作れないものを作り出す活動です。 私たちは、「警察と企業のイメージを崩すことなく双方にメリットをもたらす」活動、いわば「WIN-WINの関係」の構築を目指しています。

        

 

            

まさに、弊社と同じコンセプト!今後も地域に密着した安全対策を、続けて行きます。

神奈川県警察のホームページはコチラから>>>

 

 

 

 

マンション経営づくり体づくり絆づくりTVCM募集要項会社案内お問い合せ
Copyright (c) 2006 HOPE HOUSE SYSTEM Co.,Ltd. All right reserved,