ホープハウス ■サイトマップ
希望のマンション 希望の未来
HOME マンション経営づくり 体づくり 絆づくり TVCM 募集要項 会社案内 お問い合せ
空き部屋情報
ホープくんの知恵袋
オーナーインタビュー
施工実例集
掛布・吉村のグッドライフホームラン
株式会社ホープハウスシステム
〒561-0872
本社/大阪府豊中市寺内2丁目13−57


TEL06-6864-1182
FAX06-6864-1183
info@hopehouse.co.jp

0120-708-114
新聞掲載
 

本日、3月21日発売の読売新聞に、大阪府警と連携して制作した宣伝シートの記事が掲載されました〜!!!

じゃじゃ〜ん♪

 

写真

 

 

インターネットからもご覧いただけます。

こちらをクリック!>>>

『〜コアラがにらみ改装現場に防犯シート〜 ・・・改装工事中は足場を利用した空き巣被害が増えることから、豊中市寺内のリフォーム会社「ホープハウスシステム」社長の吉村心太郎さんが“防犯シート”を発案。 豊中南署に相談したところ「大きな抑止効果になる。大阪の場合、まずはひったくり防止を」と言われ、昨年12月に始めた。
府内各地のほか、同社の取引先がある神奈川、京都、岐阜、三重にも拡大。 各府県警察と相談しながら、振込め詐欺や空き巣など、その府県の防犯状況に合わせて注意喚起のシートを作っている。吉村さんは「大きくて目立つので、犯行を未然に食い止められるはず」と意気込んでいる。』



・・・そうです!


意気込んでいます!!


地域の安全の為に・・・足場設置の不安から解消されるように・・・ という思いから、何かできないかと模索して始めたことがこんなにも広く拡大し、 たくさんの方に認められ、喜んでいただける。 そしてこのような形で紹介していただけることは、こんなに嬉しいことなんだと再認識しています。本当にありがとうございます。 これからも、皆さんに喜んでいただける施工を、活動をどんどん拡げていきます!

マンション経営づくり体づくり絆づくりTVCM募集要項会社案内お問い合せ
Copyright (c) 2006 HOPE HOUSE SYSTEM Co.,Ltd. All right reserved,