ホープハウス ■サイトマップ
希望のマンション 希望の未来
HOME マンション経営づくり 体づくり 絆づくり TVCM 募集要項 会社案内 お問い合せ
空き部屋情報
ホープくんの知恵袋
オーナーインタビュー
施工実例集
掛布・吉村のグッドライフホームラン
株式会社ホープハウスシステム
〒561-0872
本社/大阪府豊中市寺内2丁目13−57


TEL 06-6864-1182
FAX 06-6864-1183
info@hopehouse.co.jp

0120-708-114

11/27(火))「熱血!満室経営リフォーム達人会」セミナー開催報告

ハウスコム本社にて「今どきの家探し事情」と「負けない物件が作れるリフォーム」について実例を公開しながら、お伝えさせていただきました。

<概要>
2018年11月27日(火) 10:00〜15:00
品川 ハウスコム本社

【第1部】
「現場のプロが教える!原状回復は空室対策の絶好のチャンス」

退去者が出た際、次に向けてどこを原状回復するか。その判断材料となる「今のお部屋探し動向」や「人気の設備やデザイン」についてお話がありました。
お部屋探しの主な方法となっている「WEB検索」でも画面映えするデザイン。
そして、物件ごと・市場の特徴を反映した物件のリフォーム・設備投資を行うことが有効な空室対策につながることをお伝えいただきました。

講師:ハウスコム株式会社事業推進部 執行役員 塚田敦志部長

【第2部】
満室必勝リフォーム!実例大公開!

空室が埋まらない物件に見られる共通点と外壁の重要性を、実例とともにお伝えしました。
検索サイトの特徴を利用すれば、内覧者数3倍増も可能なのです!
そこで重要なのが、検索結果で並ぶ「建物の外観」。

ホープハウスシステムでは、建物の外観をターゲットに応じたデザインで仕上げるとともに工事費用には影響を与えない塗料選びと塗り分けで付加価値のある物件づくりのサポートをします。

講師:株式会社ホープハウスシステム 東京支店長 今村教仁

【第3部】
お食事会/交流会/フルーツパーティ

弊社セミナーではおなじみ、昼食をお召し上がり頂きながら、お気軽に情報交換頂けるイベントです。
今回はリフォームコム、ホープハウスシステムスタッフもご一緒に入り、物件のことだけでなく、色々なお話を楽しくさせていただきました。

そして最後に恒例、チーム対抗クイズパーティ「フルーツパーティ」を行いました。

お勉強熱心なオーナー様が多く、接戦に!
クイズの時から皆様が笑顔でとても、嬉しく思いました!!
皆様、お付き合いをいただき、ありがとうございました!!
問題はセミナーからがほとんどで、正解するごとに皆様に果物ひとつずつ贈呈!

そして優勝チームには季節の果物・柿や他たくさんのフルーツが詰まった盛り合わせをプレゼント。

【個別相談】

気になっていることを相談したい方に設けているお時間です。皆様スッキリした表情で会場を後にされているのを拝見し、開催してよかったと実感致しました。

以上、セミナー開催報告でした!

マンション経営づくり体づくり絆づくりTVCM募集要項会社案内お問い合せ
Copyright (c) 2006 HOPE HOUSE SYSTEM Co.,Ltd. All right reserved,