ホープハウス ■サイトマップ
希望のマンション 希望の未来
HOME マンション経営づくり 体づくり 絆づくり TVCM 募集要項 会社案内 お問い合せ
空き部屋情報
ホープくんの知恵袋
オーナーインタビュー
施工実例集
掛布・吉村のグッドライフホームラン
株式会社ホープハウスシステム
〒561-0872
本社/大阪府豊中市寺内2丁目13−57


TEL 06-6864-1182
FAX 06-6864-1183
info@hopehouse.co.jp

0120-708-114

4/12(木)収納力で勝負!住み続けられる物件とは?セミナー開催報告

4/12(水)フェリーチェ代表で美的収納プランナーの草間雅子先生をお招きし、
生活スタイルに合わせた収納術で、ワンランク上の物件作りの秘訣をお聞きするセミナーを開催いたしました。
第一部では、草間先生によるセミナー、続く第二部ではホープハウスシステムの営業部長の真鍋氏による、リフォーム時に収納力を増やすテクニックと、選べるクロスでお部屋の印象を変えるワンポイントを伝授いただきました。
加えて、大人気恒例の昼食会・オーナー交流会、フルーツパーティ(クイズイベント)、個別相談会を実施しました。

<概要> 2018年4月12日(水) 10:00〜15:00 セント・ラファエロチャペル御堂筋〜アンジェルミエール〜 (御堂筋に面する結婚式場を貸し切り)

【第1部】美的収納が導くゆとりある生活とは

収納に関する正しい知識や活用術を伝授頂きました。皆さんの物件をワンランクUPさせる秘訣や実生活にも役立つ情報が満載の盛りだくさんのセミナーでした。
みなさんのお部屋は生活動線を考えた作りになっていますか?

講師:フェリーチェ代表/美的収納プランナー 草間雅子先生

【第2部】いまどきのツボを押さえ、愛され続ける物件へ

皆様の物件が長期にわたり“満室物件”であるために、今押させておくべき流行を紹介してもらいました。
特に宅配BOXは、無くてはならない設備として今注目されています。
物件を探している人へのアピールポイントとなりながらも、今入居している方にも訴求することのできる設備投資として、繁忙期が落ち着いた今だからこそ、入居者様が求めるものは何か?改めて考えるきっかけになったお話でした。

講師:株式会社ホープハウスシステム 営業部長 真鍋健之介
   日本宅配システム株式会社 次長 上浦覚

【第3部】お食事会/交流会/フルーツパーティ

弊社セミナーではおなじみ、昼食をお召し上がり頂きながら、お気軽に情報交換頂けるイベントです。
お食事を召し上がって頂きながら、たわいのない話、具体的な話まで座談会のように盛り上がるので、オススメです。
そして最後に恒例、チーム対抗クイズパーティを行いました!
問題はセミナーからがほとんどで、正解するごとに皆様に果物ひとつずつ贈呈いたしました!
皆様が果物でいっぱいになった袋と笑顔を持ち帰る姿を拝見し、セミナーをしっかり聞いてくださったのだな〜と嬉しく思いました!
ありがとうございました!!

【個別相談】

気になっていることを相談したい方に設けているお時間です。
皆様スッキリした表情で会場を後にされているのを拝見し、開催してよかったと実感致しました。


以上、セミナー開催報告でした!

マンション経営づくり体づくり絆づくりTVCM募集要項会社案内お問い合せ
Copyright (c) 2006 HOPE HOUSE SYSTEM Co.,Ltd. All right reserved,