ホープハウス ■サイトマップ
希望のマンション 希望の未来
HOME マンション経営づくり 体づくり 絆づくり TVCM 募集要項 会社案内 お問い合せ
空き部屋情報
ホープくんの知恵袋
オーナーインタビュー
施工実例集
掛布・吉村のグッドライフホームラン
株式会社ホープハウスシステム
〒561-0872
本社/大阪府豊中市寺内2丁目13−57


TEL 06-6864-1182
FAX 06-6864-1183
info@hopehouse.co.jp

0120-708-114

1/25(木)〜27(土)第1回 資産運用EXPOに出展報告

1月25(木)〜27(日)の3日間にわたり東京ビッグサイトで開催された「第1回 資産運用EXPO」に出展しました。
今回は賃貸経営におけるキャッシュフローに焦点を当て、大規模修繕を実施するタイミングとキャシュフローの関係性、融資期間・借り換えでキャシュフローが改善する秘訣を、施工実例を交えご説明させていただきました。

25日の13時には、セミナー会場にて営業本部長の真鍋による「大規模改修業者が語る!キャシュフロー改善戦略大公開!」と銘打ったセミナーが開催され、不動産オーナー様はもとより、不動産投資を検討されているビギナー投資家など、多くの方に参加いただきました。

セミナー終了後、多くの方より個別の質問を頂きましたが、お時間の都合上セミナー会場では全ての方のご質問にお答えすることができず大変申し訳ありませんでした。
ブースではセミナーを受講できなかった方のため、1日4回のミニセミナーをおこないました。

この場ではセミナー会場では直接聞けなかったことを個別に相談される方が多く、弊社営業スタッフにとっても、お客様が抱える疑問や悩みに直接触れることにできた大変貴重な3日間となりました。

今後も同様な趣旨のイベントに積極的に参加していきますので、今回ご参加できなかった方も是非次回のイベントにご参加いただければと思います。
また今回、残雪が残る中セミナーを受講された方、ブースに足をお運び頂きお声掛けいただいきました方、誠にありがとうございました。この場をお借りし深謝申し上げいたします。

マンション経営づくり体づくり絆づくりTVCM募集要項会社案内お問い合せ
Copyright (c) 2006 HOPE HOUSE SYSTEM Co.,Ltd. All right reserved,