ホープハウス ■サイトマップ
希望のマンション 希望の未来
HOME マンション経営づくり 体づくり 絆づくり TVCM 募集要項 会社案内 お問い合せ
空き部屋情報
ホープくんの知恵袋
オーナーインタビュー
施工実例集
掛布・吉村のグッドライフホームラン
株式会社ホープハウスシステム
〒561-0872
本社/大阪府豊中市寺内2丁目13−57


TEL 06-6864-1182
FAX 06-6864-1183
info@hopehouse.co.jp

0120-708-114

11月26日「HAPPY TsuNaGu コレクション」出展しました。

11月26(日)に東京のセルリアンタワー東急ホテルで開催され「HAPPYTsuNaGu コレクション2017」に、ブースの出展とセミナーをおこないました。
当日は、橋下徹氏講演会の抽選もあり、開演前にも関わらず1,000人近い人が並ぶ程の大盛況なイベントでした。

今回は、富裕層に向けたライフスタイルイベントであったため、ホープハウスシステムのブースにも不動産オーナー様以外の方にも多く足を運んでいただき、「賃貸住宅フェア」とはまた違った盛り上がりを感じた1日となりました。

ホープハウスシステム恒例のモルタルのカービング実演も大盛況で、職人の技術に多くの方が足を止め、平らな壁面にあっという間に浮かび上がるレンガ模様に驚きを隠せない様子でした。
また、今回はVR(バーチャルリアリティ)を活用した新サービスをお披露目させていただき、まるでその場にいるような臨場感溢れる映像にも、多くの方が驚かれているようでした。

合わせておこなわれたセミナーは、事前予約ですでに満席となっているにも関わらず多くの方が詰めかけ、立ち見はおろか会場に入りきらない人が会場外にも溢れるほどの大盛況ぶりで、講師のユーモアを交えた講演に、笑い声とどよめきが会場外まで響いていました。

■セミナーの様子

講師:営業本部長 真鍋 健之介
賃貸専門リフォーム会社推奨!
満室必勝リフォーム実例大公開!

この日、次回「HAPPY TsuNaGu コレクション」の開催が来年の3月31日との発表があり、ホープハウスシステムも出展を決定しました。次回の「HAPPY TsuNaGu コレクション」でも新しいサービスや商品のお披露目を予定しておりますので、多くの方のご来場を心よりお待ちしております。

マンション経営づくり体づくり絆づくりTVCM募集要項会社案内お問い合せ
Copyright (c) 2006 HOPE HOUSE SYSTEM Co.,Ltd. All right reserved,